離婚調停が不成立になりました。お互いの主張が食い違いが原因と思われます。調停中に妻の過去の不貞行為が見つかり問い質すと認めました。妻側の主張は不成立の要因は私からの慰謝料、解決金が

法律相談1,500閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

>細かな良きアドバイスをお願い申し上げます。 給与所得など強制執行するものが無い 相手に慰謝料請求の裁判起こしても無駄。 判決で100万払えと出ても、無いものは払えないし 払わない人間は払いません。 裁判所は100万の回収はしてくれませんよ。 強いて相場と言うなら 「相手が払ってもいいと思う金額が相場」です。

0

油断したらあかんよ。 この国は、女尊男卑の差別国家です。 精神的DVなる女に都合のよいDVがあります。 あなたが精神的DVをした有責配偶者と認定されるかもしれませんよ。