ここから本文です

FD2 シビックタイプRの純正サスが硬いすぎなので 快適仕様にする為 車高調を考えて...

kam********さん

2014/10/1921:46:35

FD2 シビックタイプRの純正サスが硬いすぎなので 快適仕様にする為 車高調を考えてぁます。

条件は
結構車高が下がること
錆など耐久性があること
価格がリーズナブルな車高調をさがして

います。

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,645
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2014/10/1922:17:04

モデューロのサスが純正より快適かつ性能が落ちないと評判でした

下手な車高調はさらに硬くなるし、性能が落ちます

物理的に考えて、車高をさらに下げて乗り心地がよく、かつ安価なんて虫がよすぎます

まあFD2買って、乗り心地が悪いって人は「買わなければいい」という答えがきそうですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

da6********さん

2014/10/2118:15:38

スポーツ性を失わずに快適性も重視、見た目も耐久性も重視となると50万でできればかなりリーズナブルだと思います。
そんな都合のよい車高調は無いと思いますけど…

ipp********さん

2014/10/2000:46:57

非常に残念ですが馬鹿に付ける薬はまだ開発されていません。

ult********さん

2014/10/1922:15:27

>純正サスが硬いすぎなので 快適仕様にする為 車高調を考えてぁます。
この時点でバカだと思う

ホントにこれがキツいならFD1の純正足を組めばいい話
素直に「車高下げたい」って書けばいいものを....