ここから本文です

友人がダイアナ(補正下着メーカー)のブラジャーがただでもらえるのでと何度も誘...

rie8819さん

2014/10/1923:35:27

友人がダイアナ(補正下着メーカー)のブラジャーがただでもらえるのでと何度も誘われて
断りきれず、サロンに行きサイズを測ってもらいました。

ただほど高いものはない、マルチ商法のようですし・・
先週サロンに行き、今週ブラをもらいに行く約束をしました。
ただでもらえるブラは、もらわない方が良いでしょうか?
もらった経験のある方いらっしゃいますか?
補正下着はセット購入しないと効果がない、価格は数十万です。
そんな下着は購入するつもりはありませんが、友人の紹介なので
上手に断れるか自信がありません。

ブラジャーをもらってしまったら、後々何かもんだいはありますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/2008:23:53

私の友人もダイアナ使用しています。
イベント毎誘われます。
今まで、化粧品、ダイエット商品等3〜4回程無料で試しましたが一切購入に踏み切っていません。
だってやはりお高いですし、これはいい!!どうしても欲しい!!とは思わなかったから…
私もブラ誘われています。
無料で頂いて、多分使用してアンケートに協力する事になると思います。
その時質問者様が本当にいいと思えば高くても購入を考えると思いますが、使用してみてあまり??と思えば購入しなくても全然平気ですよ。
向こうも商売ですからその時は、色々言ってくるとは思いますが、気にしなくて平気です。
ダイアナ側もお客様に商品を知ってもらう為にやってます。
質問者様のご友人もダイアナに友人を紹介するとポイントがもらえるみたいで、ポイント貯めると商品と引き換えができるので、誘っているのかもしれませんよ。

ただ質問者様のご友人は、分かりませんが、私の友人はダイアナ始めたらものすごいスタイル良くなりました。そうゆう人は、はまっていくのだと思います。

質問した人からのコメント

2014/10/21 22:37:30

ありがとうございました。参考になりました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。