ここから本文です

夢占いに詳しいかたいますか?教えてください。 昨日、自分の大量なうんちをみて...

rie********さん

2007/12/400:33:57

夢占いに詳しいかたいますか?教えてください。
昨日、自分の大量なうんちをみてる夢をみました。しかも気持ち悪い柄で。忘れられないくらい印象的で。 どういう意味かわかるかた解答おまちしてます。

補足問題ありました。二週間前に付きあってた彼に振られました。友達として遊んでましたが未練がありまくりでもう会わないようにしようか悩んでたました。
あまりよくない夢なのでしょうか?

閲覧数:
3,488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2007/12/923:17:17

大便は、財産などのいい意味での象徴と、抱え込んだ感情の象徴でもあります。
また、気持ちが悪いという感情は、現実での不安感や緊張感をあらわしています。
残念ですが、この夢はrierie562000さんが、純粋に強い不安感を抱えていらっしゃるということをあらわしているだけのようです。

大便
金銭・愛情の豊かさ。財産。浪費。個人の創造性。排泄された価値観。官能性。幼児性欲。
◆便器から便が溢れ出す・便にまみれる・便を持ち帰る・人糞の肥料を扱う…財産獲得。金運急上昇。思いがけない利益を得る。
◆いやなにおいがする排泄物…強い不快感。
引用元 http://members.aol.com/lilylove28345/d-daiben.htm

気持ちが悪い
気持ち悪いと感じる夢は慢性的な不安が溜まっている事を表す。心身が消耗していて疲れていませんか?
それらの緊張状態が原因の可能性が。特定の人物が嫌なときにも表れる。
引用元 http://oizumi.main.jp/jiten1/kannjyou1.html#kimotiwarui

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wyd********さん

2007/12/418:02:24

ユングの夢判断の一部の引用です。

排泄は、自己の問題を切り落とす行為と解釈されます。排泄物の量や色は無意識が勝手に決めたものです。
あまり、気にしないで下さい。自己の問題に関して思い当たるものが有るか確認して下さい。
今後も類似の夢を見る様でしたら、再投稿して下さい。

CASICO