ここから本文です

釣りではなく真面目な質問です。 私は大学生です。女です。 ここ2年ほどモテ期と...

app********さん

2014/10/2008:52:35

釣りではなく真面目な質問です。
私は大学生です。女です。
ここ2年ほどモテ期というのがきました。

しかし、私はモテ期が来る前は男子からはブスだと言われ笑われ誰も私のことを相手には

してくれませんでした。

しかし、大学に入って今までの自分から少し変わろうと思いダイエットをしメイクや髪型もきっちりするようになったことでみた目がだいぶ変わったのだと思います。

自分が変わったのはモテたいと思ったからではなくただ単に自分を少しでも綺麗にしてみたかったからです。
今まで通り男の人を求めたり男からモテたいとは思ってません。それは今でも同じです。

しかし、モテ期がきてからというもの自分で言うのはとても恥ずかしいのですがモテすぎて辛いんです。
最初は嬉しかったのですが今となってはモテ期が早く終わらないかなとばかり考えてます。

派遣のアルバイトをしてるときはお客さんや店員さんからのアプローチが毎回すごすぎて半年でやめました。派遣会社の社員さんからもつきまとわれ始め、毎日個人的な電話を何回もされたのがやめた最大の原因です。

その次にレディースのアパレルのバイトをしました。店員は女性ばかりなのでそこが良かったのですが、レディースの店にも関わらず店に40代のおじさんが来て私に話しかけてきます。

もちろん服は買ってくれません。
彼氏が居るので困りますといってもほぼ毎日私のことを見にきます。
客だと言い張って店に入り込んできます。

何だか疲れてしまいそこもやめてしまいました。

そして、今してるバイトが飲食のキッチンです。キッチンなのでお客さんと関わることはありませんがそこでも他のアルバイトの男の人が声をかけてきます。彼氏は居ないのですが嘘をついて彼氏が居るとわざと言ってるのですが毎日のようにLINEを送ってきます。何気ない会話です。返さず既読をつけて放置してると電話がかかってき、ブロックをしたところバイト先でLINEどうなってんだよと怒ってきます。

モテ期がくるのは今だけだよと友達からや親からは言われるのですが私はもうウンザリです。
何も露出の多い服などは着てないし、男の人に媚びなんか売ってません。

大学に通うときも電車や駅のホーム、歩いてるときにも声をかけられることが多いです。

無視してもしつこく追いかけて来る人もいます。

釣りに聞こえたらすみません。しかし、本当の話です。
同じような経験をされた女性は居ますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2014/10/2008:59:34

地味な感じに戻してみれば良いかなと思いますが、効果なさそうですかね(^^;)

着飾る?場合を考えておくと良いかなと思います(^^)
綺麗になりすぎるのも大変なのですね(><)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる