ここから本文です

金運アップしたいです! 財布やブレスレットなど金運をあげるのにいいと歌った...

uei********さん

2014/10/2013:19:47

金運アップしたいです!

財布やブレスレットなど金運をあげるのにいいと歌ったグッズはあるけど、あまり効果が実感できませんでした。

グッズなどので実際に効果があったものを教えてください。

閲覧数:
384
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2014/10/2016:38:00

本当に金運と言うものがあるのでしょうか?

世の中、楽して稼げないですよ。

たくさん稼ぎたいならたくさんお金を使うことです。

儲かるには運ではなくて周期だと思います。
お金持ちは儲かるチャンスを見逃さず投資しているから大金を手にしてるのです。

金運アップグッズを買ってる人は儲けてる人に金運を上納してるのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zac********さん

2014/10/2719:14:59

友達に金運がかなり良くて、お金拾ったり、宝くじ当たったりする人がいるのですが、その人は自分で捕まえた蛇の皮財布にいれてますよー。

bla********さん

2014/10/2102:02:22

うーん難しいよな~金運か~?僕は通販の「金運グッズ→開運グッズ」は購入しないなぁ~胡散臭いから…初詣に行く神社のお守りしか買わないしね!