ここから本文です

揚げ物と言ったらイカゲソとタコの唐揚げですよね( ̄¬ ̄*)じゅる

くぽさん

2014/10/2019:23:19

揚げ物と言ったらイカゲソとタコの唐揚げですよね( ̄¬ ̄*)じゅる

閲覧数:
51
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2014/10/2021:29:21

イカ美味しいよねえ(-.- )ハフー
食べたくなるじゃないです
唐揚げもいいなー

  • 質問者

    くぽさん

    2014/10/2021:30:29

    イカ料理は基本全部美味しいよね

質問した人からのコメント

2014/10/22 18:57:26

成功 回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l10********さん

2014/10/2116:42:18

タコが特に美味しいです。
鶏モモや白身魚が好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2014/10/2021:15:45

タコ唐はおいしいですね。
でもタコは近海ものの、「真蛸」じゃないと美味しくないです。
現在日本で流通しているもののほとんどが
モロッコや、モーリタニア産のアフリカのものです。
身が硬くて、噛めば噛むほど味が出る、どころか、
噛んでも真蛸のような味が出ません。
なので、イカやタコは釣ってます。

イカゲソはおいしいですね。
スルメイカ、ケンサキ、モンゴウ、コウイカ、ムラサキイカ、
もうどんなイカの足でもカラアゲにしたら最高級の美味ですね
(^^)v

ntworks24さん

2014/10/2020:51:34

唐揚げは好きですか?

era********さん

2014/10/2020:29:02

今日、お昼にコロッケとメンチと言う揚げ物を食べましたよ(^O^)

its********さん

2014/10/2020:20:17

コロッケも入れてやって~