ここから本文です

宝くじが全然当たりません。 宝くじの運気を上げる方法を教えて下さい。

gam********さん

2014/10/2020:04:53

宝くじが全然当たりません。
宝くじの運気を上げる方法を教えて下さい。

補足運気UPにお金を使うくらいなら、そのお金で宝くじを買います。
お金を使わない方法でお願いします。

閲覧数:
366
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

2014/10/2121:27:49

>…ラッキーアイテムの使用…
>…運気を上げる為に心身の浄化&エネルギーチャージ…
>幸運グッズやエネルギーグッズ、パワースポット

こんなものにお金を使うくらいなら、そのお金で宝くじを買えば当選確率は上がるでしょう。
この人↓は本気で言ってるのでしょうか?大丈夫でしょうか?かなり危ない人です。

質問した人からのコメント

2014/10/21 21:31:17

爆笑 どうもそのようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

編集あり2014/10/2113:04:24

私のIDの自己紹介にも書いていますが…
私は長年…運気を上げて宝くじが当たる様に色んな事にチャレンジしています♪…(^-^)/

病気がちなら健康になる為に身体の体質改善が必要になりますが…運気を改善するには心身の浄化と運気をアップする為の色んな切り口でチャレンジしてみると良いでしょうね♪

…ラッキーアイテムの使用…

開運お守り、お札、金色や黄色の宝くじ袋、パワーストーンのブレスレット、エネルギーグッズ、エケコ人形…などの幸運グッズを試しました♪

…運気を上げる為に心身の浄化&エネルギーチャージ…

神社仏閣やパワースポット巡りで心身を清めてみる事も必要でしょうね♪
私は運気を上げる為に白蛇神社にお参りをしていて高額当選した時は必ずお礼参りもしています♪
また…心身の浄化と幸運のエネルギーチャージをする為に日本一のパワースポットだと言われている長野の分杭峠に毎年行っています♪

私はこれまでに運気を上げる為に色んな事にチャレンジしたお陰なのか!?宝くじを買っても買っても全く当たらなかったのに…この数年間は毎年必ず一回は高額当選をしていて計10回の高額当選に恵まれています♪

幸運グッズやエネルギーグッズ、パワースポットなど非科学的だ!と一蹴する人も居られるでしょうけど…
…信じる人は救われる…
…のかも知れませんよね♪
…q(^-^q)

ash********さん

2014/10/2103:40:26

宝くじは買っても当たらないものです。
信じて買うしかありません。
ひたすら勝負しましょう。

h_k********さん

2014/10/2021:01:59

お財布フリフリ―ゼって知ってますか?
知らなけば検索かけてみては?
あと 買う日を大安、天赦日、一粒万倍日が
重なる日に購入するとか
この3つが重なる日は年間にそうないです。