ここから本文です

今更ですが、主役は銭形2にハマりました。

rai********さん

2014/10/2100:52:01

今更ですが、主役は銭形2にハマりました。

Webサイトを見ても設定判別がよくわかりません。
初心者でもわかるように設定判別や、やめどきを教えていただけるとありがたいです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2014/10/2102:01:37

銭形面白いですよね
前は良く打ち込んでいました

銭形の設定判別ポイントはこの3つです
・直当たり確率
・CZ突入確率
・ボーナス後の高確テーブル

事細かく説明したいのですが、初心者との事でかなりざっくり言ってしまえば、とにかく当たり易いという事に尽きます

解析は全部是揃ってますし、サイトの内容は勉強してスロットを知っていけば、そんなに難しい内容の機種ではありませんよ
どの状態でどの小役からの直撃やCZ当選での設定差・・・などです
難しいですかね?笑
サイトにはその数値が全て詳しく記載してありますのでとても役立ちます

判別はそれなりに打ち込まないと難しいかなとは思うので、初当たりが軽いというのをまずは認識する事です
そして設定によって、どんな当たり方をするか・何が優遇されているかを知っていけば良いかと思います

止め時は3G連確認後即止めか、高確が確定している25Gだけ回して止めるのが良いです

• 質問者

rai********さん

2014/10/2300:30:11

直当たりは突然タイプラでルパン逮捕!とかでるやつのことですか??

CZは発展のことですか?
    それともヒーローチャレンジ、ゼニガタイムのことですかね?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puc********さん

2014/10/2102:09:52

設定推測要素が多い割りに、その要素が多岐すぎて逆に推測し辛い台ですね、コレ。

僕はもう打ちませんが単純に「CZに入りやすい=高設定が期待できる」と見てました。実際、高設定は初当たりが早いですからね。
しょっちゅう500G超えるようなら期待はできないです。

あとヤメどきはBB後100Gですが、50G超えて夕方背景から転落することが多いようなら、コレも捨ててOKかな、と。
高確テーブルはコチラを参照して下さい
http://www.winvz.jp/300/zenigata2-62.php?key=1

オリンピアの台はどれも初当たりに設定差が大きく見られるが、ATに入ったら設定不問、というイメージがあります。一撃出たからと言ってあまり深追いはしないほうがいいですよ。

pon********さん

2014/10/2101:17:16

>初心者でもわかるように設定判別や、やめどきを教えていただけるとありがたいです。

『Webサイトを見ても設定判別がよくわかりません』

この意見は正しいです…

この台は、設定判別の要素が多い割=設定判別が難しい、時間が掛かる(費用も嵩む)、そして高設定でも事故らなければ結果が付いて来ない残念な台です…

店側も既に見切った台ですから、高設定も期待は出来ない台ですから、『勝つ』為に打つ台ではありませんよ。

低設定で負ける可能性が高い台ですから、⑤スロ等で好きな時に打ち、飽きたら止めて、損得関係ナシで打つ台ですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる