ここから本文です

iTunesstoreで、何故か曲が勝手にダウンロードされて、U2?songs of innocenceの曲...

ert********さん

2014/10/2102:53:10

iTunesstoreで、何故か曲が勝手にダウンロードされて、U2?songs of innocenceの曲が10曲くらい入ってしまいました。

何かのエラーかと思ってパソコンから消そうとしたら、iPhoneから出せない?ようで、何回同期してもパソコンには入らず、削除できないでいます。
携帯の容量がいっぱいになりかかっているので、なるべく聞かないものはパソコンに移して本体からは消したいのですが、どうにかして消す方法はないのでしょうか…(*_*)
本体のデータを全てリセットしてパソコンから入れ直すとかしかないのでしょうか…

閲覧数:
20,224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2014/10/2107:40:24

AppleとU2がiOS8発表の際に出したキャンペーンです。


下記リンクの手順で削除できます
▶︎http://support.apple.com/kb/HT6439?viewlocale=ja_JP
( iTunes のギフトアルバム「Songs of Innocence」を iTunes のミュージックライブラリおよび購入履歴から削除する )

質問した人からのコメント

2014/10/22 16:41:09

早速削除しました!
もう消せないと思っていたのですっきりです(^◇^)
お二方、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

art********さん

2014/10/2102:55:14

最近、U2が
「良かれと思って全員に配信したんだけど、調子に乗りました。」って謝罪しました。
そして、Appleから削除パッチが配布されました。