ここから本文です

シンガポールのヨークホテルに泊まる予定なんですが、他に同等の多ホテルあります...

アレックスさん

2014/10/2111:51:02

シンガポールのヨークホテルに泊まる予定なんですが、他に同等の多ホテルありますか??

ヨークホテルってどうですか???

閲覧数:
576
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2014/10/2121:33:27

立地的には先にお答えのhonkatuoさんの通りです。
シンガポールのホテルにしては部屋も広くその他のコンディションも良好です。
特筆すべきは朝食です。
普通の西洋的メニューの他にマラヤ系料理も楽しめます。

私は4泊利用しましたが毎朝楽しみでした。
楽しんできてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2014/10/2113:16:24

Mtエリザベス病院の奥ですが通りまで近いです。
その向かい側のエリザベスでも良いです。
Mtエリザベス病院に掛けて下り坂ですが、
パラゴンや高島屋はすぐです。
オーチャード通りに出て右側、
ラッキープラザ前にタクシーが並んでますので、
移動も楽です。