ここから本文です

グルコースとフルクトースはなぜ立体異性体ではなく、構造異性体なのですか?

clo********さん

2014/10/2113:16:04

グルコースとフルクトースはなぜ立体異性体ではなく、構造異性体なのですか?

閲覧数:
1,134
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqm********さん

2014/10/2113:53:44

グルコーースは、6角形、フルクトースは、5角形の糖ですよ。
立体異性体の関係にはない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2014/10/2116:15:10

立体異性の意味が解ってないのでは?
まず教科書をきちんと読んでから質問してください。