ここから本文です

今年の2〜3月の間に、日本→バハマ⇆トリニダード・トバゴ→日本の、ルートで一人旅を...

chi********さん

2014/10/2113:45:01

今年の2〜3月の間に、日本→バハマ⇆トリニダード・トバゴ→日本の、ルートで一人旅をしようと思っている者です。

そこで質問なんですが、
①正直言ってこの二ヶ国はホテルを事前予約せずに行っても、ゲストハウスやホステルはあるでしょうか?
②また、あるなら地域的にはどこにあたりますか?
③バハマ⇆トリニダード・トバゴのチケットは日本で買えますか?

教えていただけると幸いです(^^)
自分でもネットや本を駆使して調べているところなのでご協力お願いします(・・;)

補足色々調べ考えた結果、バハマだけにすることにしました。ありがとうございました。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2014/10/2116:03:24

私達は各2度旅行したことがあります。
バハマのどの島でしょうか? 非常に多くの島があります。

トリニダードトバゴはトリニダードの島へ行かれるのでしょうか?

バハマ~トリニダードトバゴは行ったことがありませんが一度USAに行くことになります。
私達はマイアミ及びDCから行ったことがあります。

日本で世界中殆どの航空券を購入可能です。(場合によってはTel、Fax、メール等々使用します。)
私達は世界中旅行していますが、大抵日本で購入して旅行しています。

質問した人からのコメント

2014/10/21 16:23:26

返信ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2014/10/2113:54:56

日本人がトリニダード・トバゴへ入国するためには
観光目的であってもビザが必要ということは知ってますよね?

ゲストハウスがあるかどうかは分かりません。
ユースホステルは無さそうです。

直行便があるかどうかは分かりませんが、
マイアミ経由ならアメリカン航空やUSエアウェイズが飛んでると思います。

航空会社のホームページから購入できると思いますよ。