DHCのアスタキサンチンの使用感どうですか? 私は今はQシリーズ使っているのですが、アスタキサンチンのジェルの試供品がすごく良かったので購入を検討中です。

DHCのアスタキサンチンの使用感どうですか? 私は今はQシリーズ使っているのですが、アスタキサンチンのジェルの試供品がすごく良かったので購入を検討中です。 アスタキサンチンシリーズ、オールインワンも ありますけど、ジェルだけ使用感別じゃないですか? 使用してるかたがいらしたら感想お願いします。

スキンケア1,398閲覧

ベストアンサー

0

使用感良かったですか? 私はダメでした。 アスタリフトを使ってるので、同じアスタキサンチンだし、お値段も安いし、良かったは乗り替えようか な^^;と思ったのですが‥ ぬった後の浸透力は悪いし、ベタつき感も最悪でした。 やっぱり安いだけあるなぁと思ってしまいました^^; まぁ、これはあくまで私の個人的感想なんで。 良かった!と感じてる人も当然多いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アスタリフトはまだ使った事ありませんが、 気ににはなってました。 まだ今使用中のものがあるので、もう少し検討してみるつもりです。 試供品は良かったけどいざ買ってみると合わなかった事もあるのでρ(・・、) 回答どうも有り難うございました!