ここから本文です

浦和レッズの阿部勇樹や鹿島アントラーズの小笠原満男は怪我でフリーキックなどの...

shi********さん

2014/10/2119:43:29

浦和レッズの阿部勇樹や鹿島アントラーズの小笠原満男は怪我でフリーキックなどの制度が落ちてしまったのですか?

閲覧数:
772
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2014/10/2423:28:01

落ちましたね
阿部は昔は距離あっても鋭い球筋でゴール枠内とらえてきたけど
最近は影を潜めていますね

小笠原は今シーズン膝の治療が上手くいっていて復活していて
比例するように鹿島のセットプレーの得点も増えていたけど
夏以降また辛そうですね

最近は精度も球威も落ちてます

質問した人からのコメント

2014/10/28 08:09:44

怪我で精度が落ちるのは残念ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2014/10/2319:50:22

若い選手に譲ろうというベテランの温かい考えですよ( ´ ▽ ` )

gou********さん

2014/10/2200:36:39

柏木とマルシオがいるから蹴る機会は減ったけど阿部ちゃんのFK精度は今も健在のはず。
小笠原は今季もFKで取ってたような…