ここから本文です

125cc以下の小型スクーターでアクセルおもいきり回すとウィリーするバイクはなにで...

yu_********さん

2014/10/2201:53:25

125cc以下の小型スクーターでアクセルおもいきり回すとウィリーするバイクはなにですか?

体重移動なしです
スクーターのウィリーを練習するためにほしいのですが何がオススメですか?
教えてくださいお願いします

閲覧数:
494
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2014/10/2208:35:27

体重移動無しでは上がりませんね…
125cc以下でどれだけエンジン出力が必要なんでしょうかね…
もしそれが可能な車体があり、それができるポジションで座っていたとしたら、そのまま後ろに倒れますね。
練習なんてならないです。

ポジションをしっかり取って体重移動を覚えある練習をしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2014/10/2301:23:07

シグナスのリアキャリアに4WD用のでかいバッテリーを積んで帰る時、アクセル開けると前輪が簡単に浮く!
後輪より後ろに重たい物を積むと簡単に浮く!

che********さん

2014/10/2219:26:50

2stランナーあたりで
やっている人は見たことあるが。

maz********さん

2014/10/2208:36:53

ジョグ80が有名だったよ。

gre********さん

2014/10/2202:28:36

お勧めのバイクは有りません!

ウィリーのやり方を誤解してらっしゃる様です。

スクーターのウィリーはアクセル・ブレーキコントロールと体重移動で行うので車体パワーのみではまず不可能です、まして後方に重量が寄っているスクーターなら僅かな体重移動で簡単にフロント浮きます、パワーは必要ありません。

これさえ守れば50㏄でも普通にフロントアップしてウイリー走行は可能ですよ、当方の様な下手くそでも50㏄でウイリーは簡単に出来ます。

この感覚が分かればバイクがパワーではなくバランスで乗る物だと御理解頂けるでしょう。

説教臭くで御免なさい!

kab********さん

2014/10/2202:24:38

、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、