競輪レースでの競り合いは面白いがほとんど共倒れになります。不思議なのは勝負どこで決着させればいいのに1周目から無駄足を使い賞金にも有りつけず車券にもなりません。選手は何を考えて走っているのでしょうか。

競輪203閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

主催者側からの要望なら、それこそ「八百長」ですよ!競りも、それなりにやってるだけですね。自分の予想を信じて、買うのが一番ですね…。堅くても、当たればいいのです!「当たり癖」をつける事です。

0

今の競りなんて、10年前に比べたら幼稚園児のお遊戯ですよ! 今まで見た中で、最強だったのは、番手で競りが始まり、先行屋から千切れ、後続からも追い抜かれ、8、9番手状態でもまだ競ってたレースです。 ここまで来ると追い込み屋の意地ですね!

0

そう思うこと多々ありますね! けど追い込み屋は番手を回る プライドがあるんでしょうね そんなん買う方からしたら ふざけるな!って感じですが…。 コメントで競ると言ってくれた 方が南関の若い先行屋が汚い イン粘りするよりは見てて 気持ちいいです(笑)

0

要望?ありませんね。 意地でしょうね。先行選手の番手内外二者でせっていて、お宅の来て欲しい選手があっさりと引いて、あげく車券にもからまなかったら、なんでもっと競りかけて番手とりにいかねーんだよくそが!ってなりません? まだやることはやったけどそれで足使っちゃいましたすいません。のほうが理由としては、、。 まぁ人それぞれの考え方ですがね。 選手も競りに行くと決めた以上は引けないし位置をとりにいくのは当然、引くんなら初めから競りにいく必要もない。