ここから本文です

スマブラ3dsについてです 今作は空前メテオや、B技でのメテオ等色々メテオ技が増...

mr_********さん

2014/10/2217:24:27

スマブラ3dsについてです
今作は空前メテオや、B技でのメテオ等色々メテオ技が増えました
そこで、どなたか今作にあるメテオ技を使えるキャラとその技を空前や空下等と書いて教えてくれませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,330
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

編集あり2014/10/2423:26:54

抜けてるものがあるかもしれませんがご了承下さい

マリオ
・空前
ルイージ
・空下・下アピ
ピーチ
・下強
クッパ
・空下
ヨッシー
・空前・空下(途中)・空後(途中)
ロゼチコ
・空下(輪っかの真ん中だけ)
クッパJr
・空下(途中)
ドンキー
・空前・空下・横B・下B(空中)
ディディー
・空下
ワリオ
無し
リンク
・空下
ゼルダ
・空下
シーク
・空下
ガノン
・空下・下B
トゥーン
・空下
サムス
・空下
ゼロスーツ
・空下・下B
ピット
・空下
パルテナ
・空下
ブラックピット
・空下
ピカチュウ
・下B(雲付近の雷)
プリン
無し
ル力リオ
無し
リザードン
・空下
ゲッコウガ
・空下
アイク
・空下・上B(落下)
マルス
・空下
ルキナ
・空下
ルフレ
・空下
キャプテンファルコン
・空下・横B(空中)
ゲームウォッチ
・空下
シュルク
・空下
ダックハント
・空下
むらびと
・空下
パックマン
無し
ロックマン
・空下
リトルマック
・空下
ソニック
・空下
フォックス
・横B
ファルコ
・横B・空下
カービィ
・空下・上B(落下)
メタナイト
無し
デデデ
・上B(落下)
ロボット
・空下
ネス
・空下
ピクオリ
・空下
wiifit
・空下・横B(ボールをうつときの自分の頭)
ドクマリ
無し

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2014/10/2219:45:39

フォックス前
ゲッコウガ上
とか含めたらほぼ全キャラあるかも