ここから本文です

アニメ色の無いアニソン教えてください。 ばらかもんの「らしさ」や、月間少女野...

kog********さん

2014/10/2301:23:47

アニメ色の無いアニソン教えてください。

ばらかもんの「らしさ」や、月間少女野崎君の「君じゃなきゃダメみたい」とかみたいに、アニソン色のないアニソンが好きなんですけど、他に良いのありませんか?

閲覧数:
686
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2014/10/2305:53:38

TOKIO
ひかりのまち(スカルマン OP)

大槻ケンヂと絶望少女達
人として軸がぶれている(さよなら絶望先生 OP)
空想ルンバ(俗・さよなら絶望先生 OP)
林檎もぎれビーム!(懺・さよなら絶望先生 OP)
メビウス荒野~絶望伝説エピソード1~
(さよなら絶望先生 BD発売記念 テーマソング)

B'z
ギリギリChop(名探偵コナン OP)

奥井雅美
Only one,No.1(デジキャラット OP1)
CUTIE(デジキャラット OP2)
女神になりたい~for a yours~(デジキャラット OP3)

Nona Reeves
Love Together-パラッパラッパーMix-(パラッパラッパー OP)

Kalafina
Magia(魔法少女まどか☆マギカ ED)
ひかりふる(映画魔法少女まどか☆マギカ 後編 主題歌)
君の銀の庭(映画魔法少女まどか☆マギカ 新編 ED)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgd********さん

2014/10/2720:49:58

2曲だけで申し訳ないですが、
旧HUNTER×HUNTERの OP曲「おはよう」とED曲「風のうた」

アニソン色が全くないと言えるかはどうかは、分かりません。
ですが、「おはよう」の方はあまり感じないと思います。
いい曲ですよ♪

chi********さん

2014/10/2622:13:27

夏目友人帳の歌探してみて

xex********さん

2014/10/2403:45:07

東京レイヴンズ OP1 X-encounter
魔法科高校の劣等生 ED2 mirror

あとUVERworldのアニソンは良いです
Fight For Liberty
REVERSI
endscape
激動
儚くも永久のカナシ
D-tecnoLife

アニソンっぽくないか?と言われると良くわかりません

cha********さん

2014/10/2302:04:11

ばらかもんのエンディング
グラスリップのオープニング
サイコパスの凛として時雨が歌うやつ
ロック色の強い感じなのにアニソンでグラスリップは透明感な感じを感じます

tsu********さん

2014/10/2301:53:03

・四月は君の嘘OP
・ニワカ雨ニモ負ケズ
・オラシオン
・seclet base ~君がくれたもの~
・ユキトキ
・ENERGY
・The Bravery
・Killy Killy JOKER
・世界は恋に落ちている
・鳥の詩

ぐらいですかね。