ここから本文です

社会人の方に質問です。 退職金はありますか?

tak********さん

2014/10/2313:06:11

社会人の方に質問です。
退職金はありますか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2014/10/2314:02:43

他人のことを聞いても、自分の環境が変化するわけじゃ無いだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2014/10/2318:04:38

アンケート調査であれば、知恵袋は不向きです。
有効サンプル数に達しないので、何の参考にもできません。

仮に、回答が3つ付いたとして、「あり:2人、なし:1人」だったからと言って、
それだけの数で「退職金のある人が多い」とは言えません。