ここから本文です

女性に質問です 18歳女子大生とエッチするのは刑務所に入ることになりますか?当...

gdm********さん

2014/10/2313:34:56

女性に質問です
18歳女子大生とエッチするのは刑務所に入ることになりますか?当方、39歳です

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
339
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oru********さん

2014/10/2313:38:43

きちんと順を追って、おつきあいしていれば、何も問題ないでしょう。
たまに、わかりの悪い親がいたら、怒鳴り込みに来るかもしれないけど、警察沙汰はないよ。

でも、出会い系みたいに、会ってすぐエッチとなるとどう転ぶかわからない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2014/10/2313:43:23

女性?です。
ちゃんと合意があれば、刑務所にはいることになりません。