ここから本文です

シューキーパーの購入で困っています giancaniのサイズ39の靴を買いました。ネ...

con********さん

2014/10/2314:15:03

シューキーパーの購入で困っています

giancaniのサイズ39の靴を買いました。ネットでシューキーパーを探したんですが、なかなか見つかりません。サイズが小さめだからというのもあるんですが……。

(多分無印のものも使えないかなと思います)

そこそこ安くておすすめがありましたら教えていただけたら嬉しいです。
木製で高いものでも構いませんが、3000円程度であればなおよいです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
431
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

リクエストマッチ

2014/10/2317:08:21

コロニル社の、シダー製シューキーパーで調べてみては?

割安感がありますよ

  • 質問者

    con********さん

    2014/10/2409:19:00

    早速ありがとうございます!
    良さそうですね。

質問した人からのコメント

2014/10/27 08:54:52

感謝 おふたりともありがとうございました。今回はコロニル社のものを購入してみます。シューキーパーは大切だけど、なかなかあったものに出会えずに困っていました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yo8********さん

リクエストマッチ

2014/10/2517:59:45

実は…
イタリア製の39サイズの革靴に無印のを使ってたりしています。