ここから本文です

子子 虫 読み方について教えてください。よろしくお願いします。

ish********さん

2014/10/2316:21:39

子子 虫 読み方について教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
19,794
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsx********さん

2014/10/2320:31:29

こんばんはm(_ _)m

多分、「子子」→「孑孒」だと思うのですが・・・
「孑孒」はボウフラと読みます。

因みに、『孑』が「右腕の無い子ども」、『孒』が「左腕の無い子ども」という意味の漢字

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「子子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2014/10/2319:42:33

「ぼうふら」ですかね。
正確には「孑孑」と書きますけど。