ここから本文です

スーパーカーレプリカの個人輸入をしようと思うのですが、可能でしょうか?

acc********さん

2014/10/2319:02:56

スーパーカーレプリカの個人輸入をしようと思うのですが、可能でしょうか?

どの様な手続きをしなければならないのかを教えてください。

http://www.supereplicas.com/japanese/
こちらのお店で購入したい車両が$20000で販売されているのですが、国内で走行出来る様にする登録費用、輸入に掛かる費用などを全て合わせると車両本体と合わせて総額いくらくらいになりそうかもお聞かせください。

駄文失礼致しました。

閲覧数:
292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/10/2320:06:50

型式認定が無いと公道は走れない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2014/10/2411:17:02

確かに駄文だ。
飛行機か空港を輸入するのか?

gyo********さん

2014/10/2320:40:30

問題はガス検だと思う。