ここから本文です

ハライチは、パテックフィリップに改名したって事ですか?

kuu********さん

2014/10/2321:47:30

ハライチは、パテックフィリップに改名したって事ですか?

閲覧数:
17,697
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2014/10/2419:38:30

フィリップの苦悶の表情とマジの24回払いが面白かったですが、改名したくてもできないですね。
だってブランド名ですから商標登録されており、例えパテックフィリップスにしたところで直ぐにパテックフィリップから異議が入って却下されます。
過去の例だと鈴木雅之さん桑野信義さんと田代まさし所属のシャネルズがラッツ&スターになり、高島礼子さんの旦那の高知東生はデビューから使っていた高知東急を東急グループの申し立てにより改名させられています。

でも、みなさんのおかげです限定でパテックフィリップを使い続けることにはなるでしょう。

質問した人からのコメント

2014/10/28 15:40:14

あの回はおもしろかったです。
普段は見ない番組なのですが、ハライチが出るというのりで見ました。
他の方の回答で、ブランドのイメージダウンという意見もありました。
確かにそうだと思いますが、番組のオファーを受けた時点で、こうなる事は店側も予測していた事でしょうね。
でも、お気に入りのハイブランドがあのような形で放送されると嫌な気持ちになるのもわかります。
しかしおもしろかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cok********さん

2014/10/2812:06:39

あれ見てパテック熱が一気に冷めました。 イメージダウンにも程があります

jum********さん

2014/10/2500:36:47

面白かったですね。久しぶりに涙が出るほど笑いました。

kat********さん

2014/10/2404:01:26

企画のノリでしょう
改名はないと思いますよ

とんねるずのみなさんのおかげでした
面白かったですねー