ここから本文です

先日Amazonでギターエフェクター BOSSのBD-2を新品で注文して

kaz********さん

2014/10/2404:22:01

先日Amazonでギターエフェクター BOSSのBD-2を新品で注文して

本日無事届いたのですが 届いたものは
私が知っているBD-2ではなく

weed Mod boss BD-2/Double SW Mod

というモディファイ品(改造を施した)
でした。

私は正直 テンションが下がり 返品を考えていましたが 調べてみると

このエフェクターは オリジナルに比べて コントロールが追加されてたり 高級なオーディオパーツを使っているとの事でした。

Amazonで調べたら値段が25000円ほどでした。

改めて考えるとこれはラッキーって
思った方がいいのでしょうか?

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なかのさん

2014/10/2407:13:36

あなたの好みによります。
元のBD-2の好きなら損だし、モディファイされたBD-2が好きなら得です。
個人的にはkeelyのモディファイのが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2014/10/2515:03:26

そりゃラッキー!
それを未使用としてヤフオクで売ってふつうのBD-2買えばもうかる。

ber********さん

2014/10/2405:00:48

新品が届いたんだったらラッキーだと思いますが中古じゃないですか?