ここから本文です

相手のシャドールフュージョンに対して虚無空間を発動したら、どうなりますか??

sugiyamaさん

2014/10/2408:04:07

相手のシャドールフュージョンに対して虚無空間を発動したら、どうなりますか??

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsb********さん

2014/10/2420:54:14

特殊召喚できなくなりますが、
融合召喚は融合素材を墓地へ送るのと
融合モンスターの特殊召喚がセットになっているため
どちらも行わずに効果が終了します(不発)。

質問した人からのコメント

2014/10/24 21:56:05

回答ありがとうございます!

細かい回答して下さった方にBAを差し上げましたが、本当に二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2014/10/2408:41:48

特殊召喚する処理が行われないので、ただ影依融合が墓地に送られて終了です