ここから本文です

朝日新聞の広告の空き枠を反日企業のサントリーが補填 …広告主が半分になり単価...

tok********さん

2014/10/2414:39:22

朝日新聞の広告の空き枠を反日企業のサントリーが補填

…広告主が半分になり単価が半分になれば、1000億程度が
一気に消滅 800億程度の赤字が出る計算

だそうです

チョウニチ(朝日)新聞、ヤバいですか?

閲覧数:
889
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2014/10/3012:57:50

サントリーは有名な反日企業です。CMがうまいので
日本人はそれほど感じていませんでしたが、今回それ
がハッキリわかりましたね。

「サントリー 反日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyi********さん

2014/10/2418:09:56

新聞業なんて片手間でしかないのでは。
都内に随分と資産を持っていて、その運用が本業らしいから、それを日本国民に対する賠償と外国に対する謝罪の広告に使わせれば潰せるでしょうね。