ここから本文です

「ココイチのカレーが一番美味しい」と思う人にだけ聞きます。 ココイチを10...

アバター

ID非公開さん

2014/10/2414:39:42

「ココイチのカレーが一番美味しい」と思う人にだけ聞きます。

ココイチを10の満点として、
インドカレーの専門店のカレーはいくつ程度でしょうか。

変な質問で申し訳ないですが、お願いします。

閲覧数:
169
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/10/2414:46:51

確かに変です…
対象が別物ですからね
カレーでひとくくりはできない
考えてね^^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2014/10/2414:56:48

    ココイチが一番と言う人だけ答えて下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2014/10/2816:40:15

インドカレーの専門店は沢山あるから。

おいしさも店によって違うし。

例えば新宿なら、サムラートは12点。
ターリー屋は3点です。

インドカレーとココイチは、別のジャンルの食べ物だと思ってます。

yos********さん

2014/10/2417:35:57

インドカレーは10点満点中20点です。

ココイチのカレーは一番おいしいとは思いますが、
インドカレーはもっとおいしいです。

pea********さん

2014/10/2416:10:40

ココイチが最高と思う人は、
インドカレー専門店や他のカレー店は10未満では?

そりゃ、ココイチ以外の店でココイチよりうめえ店に出会えりゃ、そこが10になって、ココイチが10未満になるわいな。

ke8********さん

2014/10/2415:46:19

補足を見ました

「ココイチが一番と言う人だけ答えて下さい」

このように返しておられますが、回答されている方の意見、その通りではないですか。

ココイチのカレーと・・・(例)GGカレーとなら、判断はつけられるでしょうが、インド系カレーと味はどうだということが、そもそもの間違いでは。
ココイチにインドカレー、常にありますか???

「ココイチのカレーが一番美味しい」と思う人にだけ聞きます。・・・・・・これ以前の問題。