ここから本文です

和歌山県白浜に12月行きます、白浜駅周辺で何か和歌山県のおいしいと評判の食事で...

ama********さん

2014/10/2418:27:26

和歌山県白浜に12月行きます、白浜駅周辺で何か和歌山県のおいしいと評判の食事できる店教えて下さい。

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eging2004さん

2014/10/2418:40:47

白浜駅付近は、ひっそりとしているので選択肢がすくないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/10/2510:27:10

残念ながら白浜駅周辺にはありませんね...

上富田の口熊野食堂 ラーメン
白良浜の喜楽 海鮮和食
湯崎の風車 クエ料理
江津良浜のペスカトーレ ピザ
新庄のあそこ前田 麺類・丼