ここから本文です

住宅の庭に生えてる木に咲く白から薄紫色の花の花の名前を教えて下さい。

wha********さん

2014/10/2419:39:36

住宅の庭に生えてる木に咲く白から薄紫色の花の花の名前を教えて下さい。

薄紫色,ツルハナナス,poteto vine,住宅,花,ヤマホロシ,ツルハハナス

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2014/10/2420:04:48

ツルハナナスといいます。
http://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-tsuruhananasu_large.htm...
ツルハナナスは、ナス科ナス属の低木です。
別名:ツルハハナス、ヤマホロシ、ソケイモドキ、poteto vineなどの
名前が有ります。

条件が良ければ、長く咲きます。

質問した人からのコメント

2014/10/24 22:32:00

一安心 日本語変でした。ツルハナナスですね。お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eem********さん

2014/10/2419:47:05

ツルハナナス です。。。。。。。