ここから本文です

ヤマハビーノのリアサスペンションの交換方法を教えていただきたいのですが、よろ...

ssd********さん

2014/10/2419:44:20

ヤマハビーノのリアサスペンションの交換方法を教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

リアサスペンションが伸縮しなくなり交換したいのです。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2014/10/2505:49:59

>ヤマハビーノのリアサスペンションの交換方法

質問のカテゴリーは 自動車になりますので

回答数が少ない場合、同じ質問内容で
知恵袋トップ>スポーツ、アウトドア、車> バイク
適切なカテゴリーに絞って質問した方が、正確な回答が多いです

  • 質問者

    ssd********さん

    2014/10/2519:56:20

    回答ありがとうございました。解決しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2014/10/2519:46:39

現物見て想像つかないなら無理。
つか、質問してる時点で無理。

ぶっちゃけ質問主には想像力が足りない。
サスの上下の支持部がどうなってるか知ろうとしてない。

だから上記2行の回答になる。
想像力が足りないから客観的に自分の手品が観客にどう見えるのか分からない。

だ か ら 観 客 が 失 笑 す る よ う な マ ジ ッ ク シ ョ ー し か で き な い ん だ よ (笑)