ここから本文です

神さまへ 神さまのことを愛しています。 愛しています。 お言葉をください。お...

may********さん

2014/10/2422:54:50

神さまへ
神さまのことを愛しています。
愛しています。
お言葉をください。お願いたします。
愛しています。愛しています。

閲覧数:
68
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2014/10/2423:08:15

「どっちが欲しいか言ってごらん」

質問した人からのコメント

2014/10/29 23:15:21

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2014/10/2617:50:43

では、私の宿題をやってください。心が綺麗になるでしょう。

pen********さん

2014/10/2608:09:27

愛は対称を必要とします。

神様とて、対象がなければ愛することができません。

人間がどのような位置に創造されたのか

よく祈ってみることです。

aka********さん

2014/10/2515:01:11

下回答に居る...0181さん、私ならキリスト教 仏教 神道の神仏と対話が可能ですぞ。

嘘、出鱈目を書き入れてはなりませんぞ。

che********さん

2014/10/2513:10:43

アルバート・アインシュタイン というシャレは
愛ある人 を 愛す会
だと理論物理学方面で聞きました。

弱者に思いを至らせたとき愛が感じられるのじゃないでしょうか?

ino********さん

2014/10/2511:28:57

人間一人愛することがどれだけ大変なことか。
それを神を愛するなんておっしゃる。あなたに愛される神様って何なんでしょう。随分と安っぽい神様なんですね。

愛することも愛されることも簡単じゃないのですよ。