ここから本文です

NHKの連ドラの「まっさん」っていつまで放送されますか? まっさんに限って...

syandy6116さん

2014/10/2500:22:16

NHKの連ドラの「まっさん」っていつまで放送されますか?

まっさんに限って言うわけではないですが、この放送クールっていつが最終回ですか?

閲覧数:
3,740
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2014/10/2500:30:30

秋から始まった朝ドラは来年3月の最終土曜日が最終回になります。
マッサンの公式HPに放送期間載ってます。2015年3月28日(土)最終回。

質問した人からのコメント

2014/10/25 03:55:54

感謝 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2014/10/2500:49:56

2015年3月28日最終回です。