ここから本文です

爪が変です(;_;) 中に気泡が入ってる感じです(;_;) なぜでしょうか(...

leo********さん

2014/10/2508:47:11

爪が変です(;_;)
中に気泡が入ってる感じです(;_;)
なぜでしょうか(;_;)

気泡,爪,感じ,カルシウム不足,皮膚科受診,水虫,吸収能力

閲覧数:
8,641
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2014/10/2608:28:42

新しい爪が作られる際、気泡が入った。

ダイエットをしたり、偏った食事になってませんか?

上記に当てはまらない場合は、カルシウム不足、内蔵の病気、吸収能力の衰えです

5個以上あったら(爪に気泡の数)、病院へ必ず行くように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2014/10/2605:18:15

水虫ではない気がしますが何かは解りません。皮膚科受診がいいと思います。