ここから本文です

梅田の高い場所にあるカフェで思いつくところを教えてください。

kuroitigo123さん

2014/10/2517:44:25

梅田の高い場所にあるカフェで思いつくところを教えてください。

今のところヒルトンかグランフロントくらいしか思いつかないんです(._.)!
回答待ってます!

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiai1242aiaiさん

2014/10/2520:42:03

梅田スカイビル空中庭園のカフェはいかがでしょうか。

http://www.kuchu-teien.com/cafesky40/index.html


夕闇染まる神戸方面はとても美しいですよ。

質問した人からのコメント

2014/10/26 23:44:46

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anillajpさん

2014/10/2517:53:41

阪急32番街空庭とかは?