ハチロクのガソリン

補足

ハチロク乗りじゃないですよ

自動車3,269閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

昔、ハチロクと同じエンジンの車に乗ってたけど(AE82のFXだけど)ハイオクを入れるとパワーが出るし普通に乗っていると燃費も1割以上良くなったよ、走行距離から考えると支払う値段は一緒か少し安かったからハイオクばかり入れていたよ。 今の車はどうかはしらないけど、あのころの車はハイオクを入れれば燃費は良くなったんだけどね。

1人がナイス!しています

0

燃費もパワーも落ちますから、レギュラーでお願い致します。つかあなたほんとに86乗ってんの?

0

点火時期やバルブタイミングでハイオク仕様になったりします。 元々ハイオクの車種はノックセンサーなどが付いていてレギュラーを入れても後角して対応するように作られています。 しかし、デスビがついてるような古い車には後角するような機能はついて無いと思いますが・・・