ここから本文です

デルでノートパソコンを買うんですが大体お金を振り込んでからどれくらいで商品が...

pirania0416さん

2007/12/522:57:57

デルでノートパソコンを買うんですが大体お金を振り込んでからどれくらいで商品が届くんですか?

閲覧数:
1,417
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep_kappaさん

2007/12/523:02:56

二週間位で届きます
請求書にお客様番号と請求書番号がありますので、デルのホームページからそれらの情報を入力すれば荷物を追跡でします。
楽しみですね。
早く届きますように

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win111_2005さん

2007/12/605:17:32

最近、Latitudeを買いまして営業との話では2週間でしたが10日で着きました。
入金の確認メールが来てから10日でしたね。

編集あり2007/12/523:29:59

約2週間位いで届くと思います(^v^)

詳しくは
20から始まる9桁のオーダーNo.から検索する事ができます(^v^)

オ-ダ-ステータス(お届け予定案内)の反映はお支払い手続き完了後1-2日かかり
2-3日から詳しい納品情報が検索できます(^v^)

https://jpapp1.jp.dell.com/orderstatus/default.asp?~ck=pn

新しいノートパソコンが届くのがお楽しみですね(^v^)

2007/12/523:18:35

日本

オーダーステータス (お届け予定案内)




ご注文いただきました製品の生産状況からお届け予定日を確認できます。


DELLのホームページを開くと↑の項目欄があるので確認できます。