ここから本文です

ホームセンターで車借りれますか

fie********さん

2014/10/2523:29:20

ホームセンターで車借りれますか

閲覧数:
103
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohd********さん

2014/10/2523:32:41

お近くのホームセンターへ聞けよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2014/10/3009:42:06

軽トラックなどを貸し出してお店は多いです。使う予定があるなら直接聞いたほうが早い。この程度事でも知恵袋で聞いてからでないと行けない?

野良子猫さん

2014/10/2608:24:08

取り敢えず店員さんに聞いてみたら?

私が利用したことがあるホームセンターでは、軽トラ1時間まで無料と言うサービスをしてましたよ。

rx_********さん

2014/10/2606:13:55

近くのホームセンターは5000円以上のお買い上げで1時間迄なら無料で貸し出ししている店舗と、
同じく5000円以上のお買い上げで指定地区内無料配達というサービスを行ってますね。

wcl********さん

2014/10/2600:54:02

全てのホームセンターが全く同じサービスをしているわけではありません。

直接確認してください。