ここから本文です

プロ野球の監督は、負けたら真っ先にベンチ裏に消えますが、その後どこに向かって...

kt_********さん

2014/10/2523:44:52

プロ野球の監督は、負けたら真っ先にベンチ裏に消えますが、その後どこに向かっているのですか?先に帰るのですか?

閲覧数:
464
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/10/2523:49:14

裏に監督室がありますので、そこでくつろぐと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2014/10/2609:14:29

試合終了後は裏にいるマスコミに取材を受けます。特にテレビ中継がある場合は監督インタビューも映るので重要な仕事です。

hur********さん

2014/10/2600:53:28

勝っても負けても裏で記者に捕まって会見になるから、先にくつろげるのは選手の方。