ここから本文です

イチローは歴代メジャーリーガーではどのくらいのランクなんですか?詳しく教えて...

abe********さん

2014/10/2610:50:03

イチローは歴代メジャーリーガーではどのくらいのランクなんですか?詳しく教えて下さい

閲覧数:
491
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfj********さん

2014/10/3117:01:24

むこうではジーターより評価が高いというのがイチローの凄さをあらわしています。
ジーターはNYの選手では最多安打ですから・・・
どのくらいと言われると同じライトでは3000本安打のクレメンテと同じくらい・・
タイプも似ていますね。
イチローより明らかに優れたオールラウンドプレーヤーはボンズ、メイズ・・・
など伝説の選手ということになります。

質問した人からのコメント

2014/11/2 00:27:35

降参 具体的にメジャーリーガーの名前をあげてくれたのが良かったです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2014/10/3111:44:37

外野手としては歴代トップ10には入ると思います。(薬物使用をした選手は除く)
コンタクトヒッターとしては歴代で3本の指に入るレベルだと思います。

gok********さん

2014/10/2717:21:08

相撲でたとえるなら敢闘賞、技能賞良をよく取る小結クラスかな

oku********さん

2014/10/2615:22:44

ライトでは歴代トップ5、
外野手としては歴代15位、
1番打者としては、歴代最高クラス

には入るといったところだと思います。
史上有数の選手ですね。