ここから本文です

私には10個上の彼氏がいます。

air********さん

2014/10/2704:45:46

私には10個上の彼氏がいます。

そしてその彼の子供を身ごもり
現在、妊娠7ヶ月です。

お腹もおっきくなってきていて
結構キツいときに
彼は私の身体を求めてきます。
正直言って、妊娠中であり
私も性欲たまっていないので
あまりしたくないです。

妊娠中ぐらい我慢してよ!と言っても
我慢してくれません。

この場合、どうこれから断っていけばいいのでしょうか。
できれば私は妊娠中の間と産後は控えたいです。

それに我慢してくれなきゃ別れるというと、それでいいんじゃないと返ってきます。

身体求めてるのかな…だけなんかなっても、考えたりします。

回答、お願いします。

閲覧数:
238
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2014/10/2708:10:01

こんにちは。
通常の夫婦であれば、お医者様から止められていると言えば良いと思います。
実際、子宮の収縮の可能性があるので、控える様に強く進めるお医者様もいます。
が、実際、
〉それに我慢してくれなきゃ別れるというと、それでいいんじゃないと返ってきます
との事ですので、貴方を愛して大事にしているとは思えませんが…。
「求められるとお腹が張って苦しいの。お腹の子供も苦しいからお医者から控える様に言われた」と言っては?
それでダメならどうしようもないですね。
別れる事になったら、専門家にご相談して、認知と養育費だけは、お子様の為にしっかりとして貰ってあげて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rui********さん

2014/10/2706:22:15

どう考えても身体だけでしょ。
あなたが大切なら、そもそも籍入れる前に子作りなんかしないよ。
現実見なさい。馬鹿女だね。

put********さん

2014/10/2704:51:40

妻の大変さ、妊婦の大変さをわかっておらず、自分の快楽を求めている旦那はダメ夫です。お腹の中で、赤ちゃん泣いてるよ…