ここから本文です

ソーダちゃん! 知恵袋の荒らしの定義を教えて下さい! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

yma********さん

2014/10/2711:32:29

ソーダちゃん!
知恵袋の荒らしの定義を教えて下さい!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2014/10/2712:04:50

仲間と談合と馴れ合い自作自演でカテゴリマスターになる輩は荒しです。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11119925866

質問した人からのコメント

2014/10/27 13:55:45

感謝 ソーダちゃん!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yma********さん

2014/10/2711:54:34

うほほ―――い!
うほほ―――い!

やみぃぃぃぃぃぃくすっ!

jui********さん

2014/10/2711:42:18

他人の家に土足で侵入するような無礼をしてその他人を詮索するような事を書く事です、しかも自演をしては非公開にしてその芝居をさとられないように隠蔽をして、ちょい足しに嫌がらせを書くという根性が根から腐った一面もあります。ヒマを持つと人の目を盗んでは悪事を働くという見本ですね、あんな知恵袋しかしないプータローは早く仕事をすれば良いと思います。

カテゴリマスタがちょい足しに
不愉快な表現をしてはいけませんね
「アフォー」と書いています。

他人の家に土足で侵入するような無礼をしてその他人を詮索するような事を書く事です、しかも自演をしては非公開にしてその...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2014/10/2711:42:02

ライフゼロおめでとニャーああああああああああああ!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ymax_kumakumahohohokumakuma
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/king_kumakumahohohokumakuma
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ymax_kumakumahohohokumakuma_sp

熊ちゃん、サイバーに三連敗♪
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



@(・●・)@ マヌケ!!