ここから本文です

ネットショップで注文しょうと「カートにいれる」をピックすると、今まではこんな...

tmtat5555さん

2014/10/2712:19:35

ネットショップで注文しょうと「カートにいれる」をピックすると、今まではこんなことが
無かったのに「Internet Explorerではこのページは表示出来ません」と出ます

どうすれば良いでしょうか?

Yahoo!ショッピング Yahoo!ショッピング利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
664
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

新谷貴司さんの画像

専門家

yc_wzeboさん

2014/10/2715:34:36

奈良県でホームページ制作&SEO支援をしているシンタニと申します。

今まで買い物できていたのが突然できなくなるというのは不安になりますよね。

とりあえず、ネットショップ側の問題かtmtat5555さんの側の問題かを切り分ける必要があります。

試しに、別のブラウザ(FirefoxやGoogleChromeなど)で同じく買い物をしてみてください。

それで買い物ができればInternet Explorerの問題ですし、できなければ向こうのサーバーに何か問題が起こっていると考えられます。

上記ぜひお試しください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

新谷貴司さんの画像

新谷貴司

Webコンサルタント

ホームページ制作のプロ

事業内容 店舗・施術院・病医院・士業事務所など「実店舗」向けの自分で更新できるホームページ制作・リニューアルや、集客できるようにホームページをてこ入れするための指導などを行なっております ○パソコン用ホームページの制作 ○携帯用サイトの制作 ○パソ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。