ここから本文です

アメリカのアウトレットについてです。

yam********さん

2014/10/2715:02:33

アメリカのアウトレットについてです。

今二番目に近いモールにアバクロ、バーバリー、ヒューゴボス、バナナリパブリックなどがあり今度そこに行こうと思っているのですが
アメリカのモールだとこういったブランドはどのくらい安くなっているのでしょうか?
アバクロは前に行ったところはまあ安いかなという感じでした(日本にいるときに個人輸入していたので)
個人的にヒューゴボス、バーバリー、ラルフローレンが好きなのですが、たとえばジャケットやパーカーなどで安いものだと上に挙げた4つのブランドはどのくらいでしょうか?
(Westfieldというモールです)
カリフォルニアに住んでいて少し寒くなってきたのでアウターを買う予定なんです

またモールよりプレミアムアウトレットとかのほうがやはり安いんでしょうか?
それは遠いのでなかなかいけないのですがもし断然安いのであれば、今は我慢してプレミアムアウトレットに行く機会をうかがおうとおもいます

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みゆきさん

2014/10/2715:10:56

アメリカではモールに出店してるからって、安いってことはありません。
あと日本の消費税に当たるセールス・タックスは州ごとに違います。
これは海外旅行客と言っても、免税措置はありません。

アウトレットの方が安いです。

でも各モールによって年中プロモーション(セール)をしていて、定価販売で買うような人はいないですね。定価自体無いですが。
これから11月のサンクスギビングデーのプロモーションとか、それが終わればいよいよクリスマス商戦の始まりです。

  • 質問者

    yam********さん

    2014/10/2715:42:12

    早速の返信ありがとうございます!
    ご丁寧にありがとうございます。なるほど。

    プレミアムアウトレットのなかの店は全てアウトレットなのでしょうか?
    アバクロンビーアウトレットというのを見つけたのですが、名前の後ろにアウトレットとついていないと安くはなっていないのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Juneさん

2014/10/2813:29:00

同じくカリフォルニア在住です。もう少し待てるのでしたら、来月Thanksgivingの翌日Black Fridayまで待てば、どこのショッピングモール、アウトレットもセールがあり、破格値になります。モールに寄っては前日(Thanksgiving)の夜から開ける店舗もあります。

やはり普通のショッピングモールと比べるとアウトレットのほうが断然安いです。普段の価格が定価の25~65%off。Black Fridayはここからさらに割引になります。早く行くに越したことはないのですが、早朝はかなり混んでいるので、(パーキングを見つけるのも困難です。) 金曜日に行けなくともだいたい日曜日までセールはしています。

平均的な日本人のサイズですと、こちらではSになりますので、売れ残っていることも多いです。