ここから本文です

楽天のクレジットカードを作るときに お店ではクレジット払いできなくすることは...

dfg********さん

2014/10/2721:58:36

楽天のクレジットカードを作るときに
お店ではクレジット払いできなくすることはできますか?

閲覧数:
78
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2014/10/2722:10:33

楽天カード側ではそのような規制はかけられません。
クレジットカード全般に言えることです。

カードを外で使用したくないなら持ち歩かないことです。
カードの磁気部分に傷をつければお店での使用はエラーが出て使えませんけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ctm********さん

2014/11/216:59:46

解約手続きを 楽天コンタクトセンターよりご契約本人さまが プッシュ回線にて解約手続きを行うしかありません。

ご契約者本人様が操作しなければ 楽天コンタクトセンターが対応できません。
楽天カード コンタクトセンター、

rkt********さん

2014/10/2814:39:51

楽天クレジットカードを持ち歩かなければいいだけです。
ネット通販などに使うときだけ、お家の頑丈な金庫から出して使いましょう。

磁気ストライプ、ICチップの情報を破壊してしまえば、
大抵の実店舗では使えませんが、
手書き伝票にエンボス文字のカード番号などをインプリンタという道具で転写するとか、
カード券面のエンボス文字を手書き伝票に書き写すなどする方法でも、
店頭決済は可能です。

men********さん

2014/10/2722:21:46

使いたくないならカードを作らなければいいだけ?
既に手元有るなら家の引出しにでも入れておけば。
後は、解約したら使えなくなる

wid********さん

2014/10/2722:13:42

プラスチックカードを物理的に破壊すればお店では使用できません(^_^;
カードが届いたら磁石で磁気テープのデータを消して、強い電流でICチップを壊せば使えなくなります(^◇^;