ここから本文です

広島大学不合格者がカツカレーを食べたら犯罪ですか?

rai********さん

2014/10/2723:40:46

広島大学不合格者がカツカレーを食べたら犯罪ですか?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/10/2723:46:16

カツカレーくらい自由に食べて良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2014/10/2919:50:23

いいえ。
別にこれを食べたら犯罪なんかありません。

tar********さん

2014/10/2804:12:28

そうですね。負けたんだからカツとかおこがましいです。負けカレーを食べるべきです。