ここから本文です

おもしろーいアニメを回答者様の主観で教えてくださーい。

kaw********さん

2014/10/2801:46:01

おもしろーいアニメを回答者様の主観で教えてくださーい。

俺的にはフルメタルパニックがすきです

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2014/10/2809:14:09

ヤッターマン(リメイク版でない)は文句なしに面白い。あとは、きんぎょ注意報とか、江戸っ子ボーイがってん太助とか、オヨネコぶーにゃんとか、まいっちんぐマチコ先生とか、はれときどきぶた(テレビアニメ版)とか…しかしまさか先に山田くんやタブチくんを出されるとは…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/10/2801:48:12

がんばれ田淵君とか、おじゃマンガ山田くん、マッハGO GO GOがイケてると思う。