ここから本文です

ソフマップのアイドルイベントは当日参加券がなくても参加できますか?

sws********さん

2014/10/2804:20:59

ソフマップのアイドルイベントは当日参加券がなくても参加できますか?

閲覧数:
650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2014/10/2814:54:57

イベントスペース参加は券無しでは無理。
当日でも購入が間に合う、という意味なら8割がたは可能。
人気が高いタレント、又は撮影会など参加人数を絞り込んだものは前売りや予約段階で整理券完売も有ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sep********さん

2014/10/2807:14:51

イベントによるんじゃない。
例えば当日その場で○○買った人とかさ。