ここから本文です

【大喜利】来年の朝ドラは日本で初めて●●●を作った男と妻の物語 穴埋め問題・文字...

red********さん

2014/10/2812:59:04

【大喜利】来年の朝ドラは日本で初めて●●●を作った男と妻の物語
穴埋め問題・文字数無制限

例1 SM用のローソク

閲覧数:
36
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2014/10/2813:55:51

粘土でウンコ




_______

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2014/10/3023:58:20

日本で初めてカスがまとまる消しゴムを作った男と妻の物語

akk********さん

2014/10/3009:41:24

日本で初めてヤフー知恵袋の大喜利ネタを作った男と妻の物語

unk********さん

2014/10/3009:07:31

日本で初めて 縦穴式住居 を作った男と妻の物語

sab********さん

2014/10/2822:24:19

日本で初めてギョウザの皮を作った男と妻

nab********さん

2014/10/2819:53:38

MDウォークマン。(*´∇`)